Amazonで買い物するなら・・・Amazonアプリ!

私の家では、妊娠中の妻と10ヶ月の赤ちゃんがいます。10ヶ月の赤ちゃん(体重9キロ弱)の子供を抱っこ紐で抱えながら、買い物にいっています。スーパーと薬局まで10分程徒歩でかかります。オムツやおしりふき、ミルク缶など赤ちゃん用品だけでも重たいけれど、その帰りにスーパーへ立ち寄って買い物を済ませています。AmazonのゴールデンレトリーバーのライオンのCMを見てAmazonを試しに登録して見ました。登録は五分程度で済ませられ、わかりやすく始められました。

ボタン一つで自宅に届く!

ボタン一つで自宅に届くため、重たい荷物を持つこともなく、また欲しい商品がすぐに手に入るのが、このアプリのメリットです。また、価格ダウン(タイムセールなど)があるため、普通に買うよりお得に買えるところも利点です。送料無料の商品もあります。売っている物は生活用品から趣味のものまで幅広い物が売られています。最低価格が1円〜最高価格1億2000万円のロボットまで売っています。

Amazonなしでは生活が出来ない!?

今となっては、妊娠中の妻はAmazonなしでは生活が出来なくなっています。重たい荷物を持つこともなく、手軽に注文でき、その日に届く様に手続きをすればすぐに届きます。Amazonの商品を購入した後、受け取りまで家に居ないといけないということはありません。大きい商品は受け渡しが必要ですが、小さい小物(ピアスやカラコン、服など)はポストへ投函してくれます。そのため、荷物が届くまでじっと待つ必要もなく、外出したり、受け渡しのサインをしたりなどの手間もいりません。チャージ方法も簡単で、コンビニなどでAmazonカードを買い、バーコードをスキャンすれば、すぐに使える様になります。

スーパーよりAmazonのほうが安い!?

ネットだからと言って、スーパーやデパートで売っている物より、高いと言うイメージがありますが、実際の値段は変わりません。下手をすれば、わざわざ買いに行くよりも、価格ダウンした時を狙ってAmazonで買ったほうが持ち帰りや移動の手間、値段を考えたらお得になります。

特にオススメなのは、仕事で忙しい方や、子持ちの方、お年寄りや、持病のお待ちの方で荷物が持てない・買い物に行くまでの距離が遠い・重たい荷物を持ち運ぶのが辛いと言う事が一つでも当てはまるのであれば、Amazonはオススメです。

人間だけの物ではなく、ペット用品も売って居ます。安心なのは、どこで作られているのか評価などがあるので、確認して信頼のできる商品を買う事ができます。アプリをダウンロードしてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です